テニス大ニュース

いやーーーー!!!
大ニュースですよ!!!!!!!!
テ○スが映画になるかもって!!!(嬉)
ソースがイマイチ信用できないところだけど信じておく!
うはー、絶対いく(≧∇≦*)!!
AMCイクスピアリでロードショーして!!!!!
そこ以外はちょっといかれない(笑)
でもさぁ、正直採算が取れるんだろうか・・・(-_-;)
アニメも秋に終わるって噂だからさ。
終わってから映画ってのもなんだかなぁ。
なんたって、原作がなかなか進まないからねぇ。
オリジナルやるったって限界が・・・。
限界を超えるってか?超えてみろ!(笑)

今日のアニプリ。
ストーリー的にちょっと無理があった感じ。
杏ちゃんはあんな子じゃないよ・・・。
って、それはいいんだけど

国光が帰ってくるそうじゃぁないですか!

すみれちゃん、グッジョブ!(ごめんなさい)
しかし、中学生に中学生を指導させるのか。
オイオイ・・・って感じだけど、いいの。
国光が出るなら!!!
でも来週はキヨなんだよね・・・
国光はいつドイツから来るんだーー????
早く帰ってこーーーーーーーーーーーーーーーい(小渕さん風に)。

◆MONSTER&NARUTO
昨夜の「MONSTER」、いよいよディーター登場ですね。
絵柄が原作よりも大人っぽい気がしました。
でもって、声はナルトか。
やんちゃっぽい男の子の声だしあってると思う。

今日はナルトがアイス食べてるとこが可愛かった。
頭、なでなでしたい・・・
仙人見たら、コナンで殺された人の顔が浮かんだ(笑)

コメント

Copied title and URL