テニSP&ナルSP

バレエのレッスンが13日からなので、バレエねたがありません。
ごめんなさい。

◆テニSP
昨日は朝7時からテニSPでした。
起きれないのでもち録画。
リョマさん役(主役)の声優さん、録画に失敗したらしいんですが
出演者も局から貸してもらえないのかしら??
芸人さんとかも自分で録ってるみたいだし厳しいんですねぇ・・・。
貸してあげるよって言いたい(笑)

2時間のうち90%くらいは使い回しでしたね。
最後だけちょろっと映画な話題。
あー、公開日の1/29が待ち遠しい!

◆ナルSP
食事時にあの前半はちと辛い。
しーかーもー・・・私の大嫌いな生き物があんなに
たくさん写ってて、直視できなかったです。マヂで。
ほんとに嫌いなんですよ、アレ。
黒光りする世の嫌われ者以上に嫌いです。
神様になぜお作りになったのか問いたいものの一つ。
一瞬だけ写ったサスケがかなり美麗で満足。
ネジの最後の笑顔とか男前でした♪

◆テニ27巻
今回も表紙になれなかった部長。
部長なのに、一度もピンで表紙なしとはどういうことですかい。
28巻は記念すべき復活の回なので是非とも
部長に!ピンで!!!お願いしますよ。。。コノミン先生・・・。

コメント

Copied title and URL