ちょこちょこ

臨時収入があったのとそろそろ靴欲しいーと思ってたので
お気に入りのお店で靴ゲット

ショートブーツ

ショートブーツ

あ、これがロシア語の帰りに忘れそうになった靴。
上のスエードのはカバー?がとれてシンプルにも履けるのだ。
今日履いたらボアがあったかかったー。

んで、Чебурашкаのココア。
近所にあるカルディコーヒーに売ってて即買いだった。
あんまりココアとか飲まないけど、このサイズなら量少なめだし。

チェブラーシカココア

ふらふらAfternoon Teaにも寄ったら新しいトワレが出てました。

「夢の余韻」「消えない虹」「風の贈りもの」
どれもネーミングが」素敵。
パンフレットも素敵だったので一部もらってきました。

リーフレット

アロマオイルをしみこませるストーンが何種か出てて
うさぎ、クラウン、薔薇の3種。
どれも可愛かった。
玄関に置くのに欲しいな。

最近、ウォークマンの中身がマンネリなので
ツ○ヤで久しぶりにレンタルしました。
いきものがかりのBESTとかスピッツ、辻井伸行さんの展覧会の絵と
ずっと先延ばしにしてたkalafinaのRed Moon。
耳が幸せ
カラオケいきたくなってきたぞー。

コメント

Copied title and URL