びっくり

先日、本屋さんで文庫本を買ったときのこと。
「カバーはおかけになりますか?」
「いえ、結構です」
「袋にお入れしますか?」
「あ、大丈夫です」(ちょうど紙袋持ってたから)
そしたらね・・・
「では、シールで失礼致します」って
文庫にシール貼られちゃいました(驚愕)
「や、ちょ・・・!それは困ります」って制して剥がしてもらったんだけど
マジびっくりだよーーー!!!!
つるつるした表紙だったのでなんなく剥がれたけどさ。
本にシール貼るってどういうことよーーーー?????
ほんとにほんとに理解できない・・・・
思い返せば「袋いりますか?」って変じゃない?
手提げとか紙袋じゃなくてもいいけど、文庫本一冊だって
普通は何か袋にいれるよね・・・?????
確かに袋は要らなかったけど、シール・・・・
かなりショッキングな出来事だったんだけどこれって普通なの?
三省堂さんよう・・・w
今度、丸善でバイトしてる人に聞いてみよっと。
ちなみに買った本は↓
■ペルソナ3 オワリノカケラ
主人公が月光学園に来る前で、真田中心にした物語。
ゲーム本編では出てこない部分がノベライズされてます。
当然、アイギス、風花、天田少年はいません。
美鶴や荒垣といった初期SEESメンバー。
でもコロマルはいる(^-^;)

コメント

Copied title and URL