ストラップ完成~

ちまちま作ってた携帯ストラップが完成しました。
普通のひも付きのストラップパーツを使おうと思ったんだけど
今のストラップ(星の王子様なの)を気に入っててこれは変えたくないので
カニカンをつけてチャームタイプにしました。
これならお友達も自分のストラップに簡単につけられるし。
結局7個。
最初は間違えたりして手間取ったけど、最後の方は編み方も覚えて
一つ作るのに2時間くらいでできるようになったし、
ピコットを作って飾りを増やしたり色をあれこれ考えたりして楽しかったー♪
ちなみに青いのは自分用(^^;)
緑が意外と可愛かったです。
白はなんだか結構フツーっぽい。
bead5 bead4

コメント

Copied title and URL