オタ○全開です

ここのところバレエねたばかりだけど、アニメはしっかりきっちり見てます。
疲れた心にアニメ・・・癒やされます(笑)
期待してなかったのに案外いいのは『ローゼンメイデン』。
人形が可愛すぎるーーーーー!
自閉症の主人公がちょっとづつ心を開いていくところとか泣けたりして。

『ファンタジックチルドレン』は皆川さんにつられてみているんだけど
まだストーリーが掴めてない・・・。
時代とか人間関係とか複雑なので、録画をためといて後で見直す予定。

『巌窟王』はますますいい感じですよ、奥様!!
美しい絵に、不幸になりそうな青年貴族。
うーん、イイ!!

『tactics』は櫻井さんが素敵すぎて・・・(*´∇`*)
そしてその櫻井さんは『月詠』にも出ていて結局見てる。
なんか、こうしてみるとやっぱり脇役好きなのか・・・と。
BLEACHは雨竜が出るでしょ。もちろん、一護より雨竜。
『遙か』はもちろん、アクラムしかいないでしょーーー(≧∇≦*)
戦闘とか苦手なのでゲームはやらない予定なんだけどさ。
シリーズ3が出るそうで・・・ちょっと興味アリ。
あー、でも12/9にテニスの乙女ゲーが出るので両方はなー・・・
加えてテッチーのアルバムがぁぁぁぁ(吐血)
来年あたり、LIVEとかあるかもとか考えるとそれだけで吐血です。
北海道だろうが沖縄だろうが、海外だろうが!這ってでも行く!!!

ちなみに今日から変わったワンピの新OP&ED。
歌はまだ聞き慣れてないのでよくわからないけど
絵はよろしいんじゃないでしょうか??船長かっこいいー♪
EDで一人だけかもめさんに手を振るチョッパーが!チョパーが!(はあと)
かなり後々のお話まで出てきててうぉぉぉーでしたん。
早く全員のアイキャッチみたーい。

コメント

Copied title and URL