wj感想

久しぶりにwj感想。
以下、掲載順。
全部の感想書くのは意外と疲れるんですね。。。。

◆アイシル
ど派手な登場がいい!

◆ワンピ
ウソップの漢前に泣いた!マジで泣けましたよ。
メリーにかける思いはウソップが一番強いもんね。
そして船長sのマジ顔がかっこよかった!
でも、本当にどうなっちゃうんだろう、メリー・・・
いまだ行方知らずのロビン姉さんも気になります。

ところで。
チョッパーは手当をせずにフランキー一家をぼこりに行くんでしょうか?(謎)

◆NARUTO
あぁ、ずっとこのままサスケねたでいいのに。
このままサスケを主人公にして下さい。

◆ボーボボ
未読

◆BLEACH
未読

◆読み切り
未読

◆デスノ
リュー君!「うほっ」って言った!!!!!!!!!
ミサに振り回されてるライト(・∀・)イイ!!

◆銀魂
次回、射的をやるときはこのネタで。

◆テニス
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!国光、かっちょえー。
国光が出番の時は大ゴマでも許可しちゃる!
でもさ・・・・あのセリフはアニメをぱくってませんか?
あと国光はポロシャツの襟なんか立てませんよ。

試合中にあんなの見ちゃったらビクーリ!かと・・・

◆ぷーやん
どうでもいい

◆いちご
絵は好き。

◆REBORN
先週の方が面白かった。

◆グレイ
制服がいい!!

◆ゲドー
最近つまんない

◆両さん
見てるだけでおなか痛い

◆SBR
読む気がしない

◆ハンター
未読

◆武装
どうでもいい

◆読みきり
つまらん

◆シャーマンキング
未読。ちらっと見るけど絵が汚い

◆ジャガー
どうでもいい

コメント

Copied title and URL