今週のwj

ジャンプは薫がめっさ可愛かったです、背負い投げされてびっくり。
あの変なガッコの子、顔にあんな傷があって、どういう中学生なんざんしょ?
あの二人が入れ替わるのはかーなーり、無理があるのでは??(@@)??
気づかない相手もお馬鹿さんですな。
来週、もしかしてあっくん?あっくん?(わくわく)

で、RUSH&DREAMきたーーーーーーー!!!!
いやっほぅ!12月はどりー夢にひたります。
「ときにはたんるでいてもいい」って・・・笑える。
@さん、コナンシャーロックかい!!ぶふふ。
てっちーはやっぱり新撰組なのかしらー。

カードゲームでてっちーが「手塚ゾーン」って書いてあるTシャツ着てる(@@)
売ってくれ。

ワンピはまゆ&チョパが可愛かった!!いい子たちだ、ほんとに。
最近、ルフィがやられっぱなしで悲しいよ。

サスケに羽が生えちゃって心配です。
そうそう、NARUTOラーメンはかなりの味ですよ(笑)

裏表紙にあるグッズ通販に「ワンピのチェス駒」があるんですよ。
うぉー、欲しいかも!!と思ってみたら
「1BOXで全種は揃いません」ってなんじゃそりゃぁ!
1セット4,788円もするんだよー?
それじゃぁチェスできないじゃんよ(T▽T)

コメント

Copied title and URL