今日のWJ&ワンコ最終回

WJ感想よりも何よりも!!!!!!!

氷帝学園中 テニス部顧問

榊 太郎

2004年11月3日(水)デビュー

榊太郎(43)キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
テニス部顧問でありながら、音楽教師ですよ!
音楽教師!!!!!!!!!
43歳にしてCDデビュー!
どんな歌なのか、ヒジョーーに興味があります!
氷帝部員にコーラスくらいしてほしいものですよ。
やばいくらいにネタ過ぎて笑える。

んで、本編。

◆アイシ
滝がたまらなく好きで参る。
お馬鹿さん大好き!

◆ワンピ
やっぱりロビンちゃん→麦わらと来るか。
ガレーラは仲間になりそうにないねぇ・・・。
フランキーのあのポーズがいとおしくて
ダーの前でやったらちょっと受けてくれた。

◆テニス
あの掲載順が本当に本当に心配です。
映画まで打ち切りになりませんように。
タンクトップを着たり脱いだりが激しすぎですよ。
アタシの薫が可哀相でたまらん。

本物テニスの男子決勝を録画したんで早く見なきゃ♪

◆デスノ
月がよい子過ぎでちょいつまんね。
ブラック月に早く戻ってきて欲しい・・・。

◆NARUTO
表紙がサスケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
本編はとことんナルサスなんだね。
戦うサスケが格好良すぎだぁぁぁ。
ナルトは牙とか出ちゃってますが・・・・(゚Д゚)

◆リボーン
ひばり、かっこいい!
めちゃくちゃでいい!!!

◆ワンコ最終回
ただのSPだと思ったら最終回だったよ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
押さえきれなくなった犬夜叉をかごめが自分の危険を顧みず・・・
なんだか前にもあったでしょ、この展開って感じで
無理矢理終わらせたってのがみえみえだよー。
話のキリもなんだか悪いし。
来年の映画までなんとかならなかったのかなぁ??
余談ですが神楽×殺生丸っていいよねぇ。
探したら描いてる人いそう。

コメント

Copied title and URL