サスケがっ!!

◆テニス
今日のテニスは予想通り、D1負けちゃいましたね。
入り口には手塚が!!!!!!!!!!!!!
一言もしゃべらなかったけど(ノ_・、)

来週はなんだかすごい怖そうな人が出てきましたね。
頑張れ、清純。

◆NARUTO
ひとまず、カカシ先生お誕生日おめっとさん。
「老人の日」に誕生日・・・・・・・・・・。
本当は今日、バイトがなくなったから映画見に行こうと思ってたのに
朝?夜?起きちゃって、9時から寝ちゃったの。
起きたら12時半でした。終わってるよ、映画・・・・・・。

とりあえず原作に追いつかないよう、たっぷりオリジナル。
サスケがいきなり元気になっちゃってるわ、
リーの手術はどうしたんだとか色々ありますが、
この際そんなことどうでもいいんです。

サスケが可愛すぎだ!こら!!!
アホでへたれててサイコーです。
やっぱり、普段クールな人がお馬鹿さんなところに私の最高の萌えが!
お風呂とか入っちゃってますし!
ブクブク言ってるし!
別に潜ってなくてもいいでしょ、君たち。

最近の原作のサスケからは想像もつかないような壊れっぷり。
12歳らしくて最高に(・∀・)イイ!!
でもさでもさ、お風呂入ったり川に落ちたりするとナルトはちゃんと
髪の毛がしなっとなるのに、どうしてサスケはつんつんしてるんだ・・・
誰かわからなくなるからか?
しかもすごいなで肩だぁぁぁぁぁぁぁぁ。
お茶すすったり、風呂入ったり、ひゅるるるしたり何度見返してもいい!!
やっぱり映画も見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

コメント

Copied title and URL