空中戦とか新曲

ダーの調子が悪いので今日はリアルタイムでテニスとナルト。

・・・って、な・な・な・なんですかーーーーーー?
あの試合は!!

驚愕

漫画だったら、間違いなく私のめんたま飛び出してましたよ(笑)
先週もコートにしゅわわーーーって煙出てましたが今週もすごかったですね。
しゅわわーーー!だよ!!!コートに穴あいてんよ!!!!!!!
再来週あたり、ネットに穴が・・・
カウボーイにカンフー?まともにテニスだけをやってた人はいないんでしょうか(@@)?
にしたってさ・・・ラケット振り回さなくても・・・唖然。
あんなに直前まで体動かしてたらまっすぐトスあがんないだろ。
「運動神経のよさ」の一言で片づけられる・・・・・_| ̄|○
そして安っぽい西部劇風の音楽バックにラブコメかよ!(爆)
某掲示板の実況サイトを見ながらテレビも見てたんだけど最高に笑える。
空中戦はもう笑いが止まらなかったですよ!!
最高だ!アニプリスタッフ・・・。
この先、どれだけ熱い戦いが待っているのか・・・
ひょえぇぇぇぇぇ。
こんなスリル、滅多に味わえないよ(開眼)
英語ペラペーラのべーやん新サーブはやっぱり華村先生仕込みなのか?
ファイヤーボール!すごすぎだ!!!!!!!
コートに焼け跡残ってるよ!!!!!!!!!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
でもあのサーブしたあとの顔がなんかやだなぁ。。。。。。

どうでもいいこと
・カンフーの彼がイタチに見えて仕方ない

・アメリカチームが控え室でテレビモニタで試合観戦しているのに対し
 日本Jrの選手が立って見てるのはなんでですかね・・・。

・ベンチコーチにはどうして国光と43がいないの・・・?(涙)
 もう帰っちゃったのか??????(゚Д゚)???

・なんでアメリカジュニア選手が日本でスターにならないといかんのだ。。。
 そして、アメフトのようなチアリーダー・・・ありえねーーーーーーーーーー!(笑)

・赤也が一言も喋らなかったのは中の人の都合・・・?

来週のWJネタバレで、新キャラのお顔拝見したんですが、
なんだかなぁ・・・・・・・・・・・・・・いまいち・・・・・・・・・・・
間違って人気とかでちゃうのかな?(爆)
!!ライバルプレイヤーのCDが出るかもって、こ・こ・こ・この人ーー???
いやいや、それは・・・(絶句)

ナルトは原作にないオリジナルらしいのですが
木の葉丸の気持ちにスポット当てたのはいいね。
あんなにちっちゃい子がそんな簡単に人の死を受け入れられないだろうし
執務室の荷物、片づける姿見て怒るのは当然だよ!
ありゃー、ちょっと無神経だよね。
来週がとっても楽しみです。泣いちゃいそうな予感。

水曜日からやってる祭りに行きたくてたまりません(>_<) 縁日って一体!!!??? 一楽ラーメンとか売ってたらどうしよう((((゚Д゚)))) 最近、外出してない相方を無理矢理誘うか・・・・・・・・・ 新曲あれこれ聞きました。 *不二子 えーと・・・不二くんはパリにいるの?おふらんす??? セーヌのほとりで風にふかれてたたずむ不二くん・・・・・(汗) 歌詞がどうにも不二塚に聞こえます。 おまけのメッセージ、英語の発音、いいよねぇ。 (歌の時はそうでもないんだけど) しかもREPEAT AFTER ME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! えぇ、誕生日からして国光は年上ですよ?何ヶ月か・・・ *プルタブ 曲よりも何よりもカップリングの「メラメラ」ってなんだよ!と 一人大受けしてました。 でも普通の歌だった。ち・・。 *王子メモリアルバージョン アレンジって・・・難しいよね。。。 私はオリジナルの方が好きだなぁ。 とりあえず、オリジナルのバージョンをわざわざ入れなくても・・・・・

コメント

Copied title and URL