今日のバレエ(9/1)

大人クラスの前、児童科クラスの作品練習を見たんですが、
うーん・・・頑張れ・・・と行ったところ。
大先生もかなり、プチ切れてましたよ(*_*)
なので、始まる前に機嫌がちょい悪かったので、あんまり気にするな>すもちゃん。
何事も軽くスルーで(^_^)

レッスン自体はMちゃんが先生。
やっぱり無駄に力が入ってること、内もも使って立ってないと言われる。

上半身をなおそうとしてくれた時
「うわ、カチコチ!」って(-_-;)
ほんと、要らないところに力が入って、必要なところに入っていない・・・。

センターで最後にやったアントルラセ。
着地のプリエをもっと柔らかくと。
だんっ!て感じに見えてるんだろうな。
アキレス腱の問題もあるんだけど、もうちょい深く。
あとは上半身の使い方でカバーするしかないでしょう。

振り付け。
急遽、入ることになった中学生の子。
あの長い曲を初日で覚えてました。
若いって素晴らしい!天才だ・・・・。

振りが入っている私たちは、
「できることは全てする」ってびしっと一言言われました_| ̄|○

コメント

Copied title and URL