今日のバレエ(8/5)

気づいたら3連チャンでした>レッスン
今日も暑かったー。
まだ根負けしてるので手短に。
とりあえずは軸足、軸足、軸足・・・。
指先、特に小指。
私、もともと指が反り気味なんだけど今日はそこを指摘されました。
みんなはあんまり反らないものなのかな??(謎)
土曜日はずっとシューズで地味にレッスンしてたんだけど
一昨日のレッスンでかなり凹んだのでポワント強化のために
暑さでヘタレ気味でしたが我慢我慢で履きました。
「珍しいね」って友達にも言われた(^^;)
だって本当に練習不足を感じたんだもん・・・。
稽古3連チャンのせいもあってか、ちょっと持ち直したような気がしないでもないw
パ・ド・ブレの時「棒きれが踊ってるようだ」と言われる。
上半身使えてないんです、はい。
使おうとするとお尻が出たり肩が曲がったりするしねー(*´∇`*)
グランワルツは「手の使い方がなってない」と。
それでも今日は飛ぶの体が軽くて気持ちよかったからまぁいいや。
終わってから昨日の復習。
手の使い方、ポーズ、たくさんダメが出るけど、まだそんな段階じゃないんだもんw
・・・と一緒に踊る子とグチってみた(^^;

コメント

Copied title and URL