今週のWJ

バレエのあと、セブンにてジャンプ購入。
ナルトアイスは結局、写輪眼さすけが出ないまま、生産終了。
・・・売り上げ、そんなに悪かったのかな?
一ヶ月しか店頭に並んでないっつーの。

NARUTOはナルサス満開!
回想うざいとかいう人がたくさんいるけど、私は大好き。
ちびっこ軍団、可愛くて仕方ない。
あと、キッシーの微妙な表情の書き分け方が好き。

テニスはバレ見てて知ってたけど、リョマさんの悪態つくとこ、
そんなに悪人顔じゃなかったね。
橘さんの男前度が上がっている気がするのは私だけぇぇぇぇ?
半袖の橘さん、(・∀・)イイ!!
反対にアンちゃんが微妙にブサイクに・・・・(*_*)
新キャラの人は、もうネタとしかいいようがない。
あれって、九州の人が見たら怒るんじゃ???(汗)
なんちゅーか、日本人見て
「オー!ハラキリ!ニンジャ!」
とかいうのと変わらない・・・・・_| ̄|○

ワンピはなんだか色々事件が起きてて今後がとても気になります。

デスノ、ライトがどんどん若返っているように見えるヨ・・・。

ゲドー・・・終わるかと思ったら「続く」のか!!!(@@)!!!

コメント

Copied title and URL