今日のバレエ

えと・・・起きたら11時でした_| ̄|○
そんな中途半端な時間に電話も出来ず、
振りの練習には間に合うようにでかけました。

レッスンが終わったと同時にセンセイに挨拶に行ったんですが
さすがに・・・怖かったっす・・・マヂで(((((((゚Д゚))))))ブルブル

最初から音付きでやったんですが、まぁ汗の出ること、出ること。
滝のように汗が出て、レッスン終わったばっかりの人たちよりもすごかった。
週末とった水分がいっきに放出デス。

最初のところで
「うさちゃん、よくなった・・・って、ちょっと!
今の何?せっかく良くなったと思ったのに!!!!ヽ(`Д´)ノ!!!!」
だはは・・・。
注意されたのはソッテの腕。
前にあげた手が顔の前から外れていると。
パ・デ・シャの脚のことは言われなくなりました。
・・・いいのか???

ピケ・アチチュードについて全員でおさらい。
「ピケ=さす」をきちんとするように。
それからその時の腕。
二度ピケするんだけど、一回一回、きちんとポール・ド・ブラをすること。

円でのワルツステップ、上向くときに口とんがらせない(爆)
なんかね、夢中になるとあご出ちゃうわ、口とんがってるわ・・・
すごいことになるらしいのだ、あたしは。
めっさブサイクじゃん!!!!
へろへろな時にそれ言われて、力ぬけたよ。

あとは列かな。
今日、私の前の人がいなかったので私自身は言われなかったけど・・・。
それと隣に立つ男性が判明。
常連のTさんだった。
あー、でかいなー>背。
Aクラスにはもちろん、もう男性が来て練習してるのね。
影組も全体練習とかしてるみたいだし。
で、その時男性も一幕を練習してくれてるんだけど、
メンバがいないんじゃわかりづらいってんで、Aクラスの子が私たちの位置に立って
練習してるんですと!!!!!!!!!
マージーで???
ゲストさん、私たちと初めて踊るときはびっくりするだろうな>レベル違いすぎて_| ̄|○

レッスン終わってKセンセったら
「うさちゃん、寝坊?」

ばれてるよ。

コメント

Copied title and URL