種・運命

今、こんなにアニメ好きな私ですが、ガンダムだけはわかりません。
元祖ガンダム世代(多分)だったけど、見てなかったし、種も見てない。
そもそも、昔はそんなにアニメ、見てなかったんだよね。
(人並みには見てたけどさ)
キャンディキャンディさえも、ちゃんと見てない・読んでいないのよ。
なにせ「赤い・早い・三倍」さえもわからない・・・・

だ・け・ど!!

種・運命の公式サイトだけはチェック済み!
・・・というのも、オッキーがプロモのナレをしてるって噂を聞いたので。えへ。
多分、そうでしょ、あれは。
また本編にちょいっとでるのかな?
(って、種の役が「ちょい」かどうかはわかんないけど)

ダーが種を気に入っているので、見ようと思えば見れるし
「見ろ」って言われているんだけど、長いからなぁ・・・。
10/9までには見ようかと、最近思う。
でも種を見るなら、ぬ~べ~とか、スラダン「バスケがしたいです」を見返したいよ・・・

↓あ、私も応援してます。
(アニメはあんまり見てなかったけど、兄ぃのコミックで読んでました)
サイトもめちゃめちゃかっこいい!!
http://www.itplanning.co.jp/slamdunk/

コメント

Copied title and URL