アニメ感想いろいろ

台風が去って、一段と暑さが厳しくなりまいしたねー(@@)
日差しも強くて、さすがに日焼け止めを塗ってチャリ通勤です。
なんか、腕が確実に焼けている・・・_| ̄|○

◆今日のテニス
最後の10秒くらいが最高に良かったよ!
お帰り、国光(≧∇≦*)!!!!!!!!
サイコー!!!!!!!!!!
しかも来週は一時間SPですと!!!!!!!!!!
予告、リョマさんと2ショットだったよ!(ドキドキ)
ありがとう>アニメスタッフ
来週、作画は優秀な人で是非!

キヨが勝って安心した。
これで負けたら浮かばれない・・・。
途中、冷やっとしたけどほんと良かった良かった。
しかし、ボクシング・・・(^-^;)
ボクシングやってるときのキヨはなんか顔が違うよーな。
カニのように腹筋割れてたし。

◆今日のNARUTO
サスケ・・・今日はいなかった(泣)
しかし、いつ見てもかえるの財布はかわいいね。
風船もかえるマークだった・・・

お付きのシズネさん、ふだんはボケなのに
強くてかっこいいーーーー(@@)

◆昨日のMONSTER
ところどころ、原作もこんなシーンだったっけ??
みたいなところがあった。
ディーターのセリフ
「明日はいい日だって」
には、泣けたよ・・・ほろり。
バス停のシーンでも、音楽の使い方よかったなー。

しかし。
良く考えたらこれにも・・・あるよね。
もろにバトロワじゃんね(-_-;)
やるの・・・かなぁ???
まぁ、直接殺しあうシーンとかはなかった気がするけど。

EDも絵本、進んだ!

◆今年のお台場
ぎゃーーーー!!!!!!!!!!

301 Moved Permanently

乗りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

Copied title and URL