皆川さんライブ

P1000118 P1000119 P1000120

今日は皆川さんのライブでした~~♪
出るときは肌寒かったのに高田馬場に着いたらめちゃくちゃ暑い。
半袖の人ばかりの中、長袖にジャケット持ってるアタシって一体・・・。
サイリウムとかライブグッズを買うのに並んでる間もめちゃんこ暑いし!
目の前にはどう見ても中学生な感じの子とかいて、みんな若いよ。
私が中学生の時、ライブなんか行ったことなかったですヨ・・・。
しかも、前の子はおとーさまらしき人が一緒にいました。
他にもおかーさまと一緒に来てる子もいたり。
一緒に来るご両親が素晴らしい。
私もそんな母親になりたいものです。
とりあえず私はサイリウムだけをゲット、お友達はドッグタグとかストラップを購入してた。

買い物が終わってからお昼を食べ、その後開場時間近くまでスタバ。
整理券順の入場だったんで混乱もなくすんなり入れました。
Zeppの時のような悪夢はなかったです(^_^;)
真ん中の段差があるとこの2列目をうまく陣取れました。
イエイ!
きっと前におりちゃったら頭しか見えないと思うんだよね。
一緒に行った子も私と同じ身長だったんで、ちょうどよかった。
不満はドリンク。
チャージなんで絶対に買わないと行けないんだけど紙コップ・・・・・・・・。
えーと。
前回みたいに、ペットボトル+ネックストラップじゃないのぉぉぉぉぉ??
始まる前に買っちゃってどうすんのよ、これ!!!(爆)
答え。
ソッコーで飲んだ。250mlくらいあったと思うんだけど。
スタバでコーヒー飲んだばかりなのにぃぃぃぃぃ(ToT)
お腹がかなりガボガボになっちゃいましたヨ。

最初は「アイコトバ」から「Wonderland」。
3曲続けて盛り上がる曲ばっかりでガンガン飛ばしてました~。
途中、いいんちょ@ネギま!の歌とリョマ@テニプリの歌も歌ってくれました。
今日は歌わないだろうなぁと思ってたんで感動ーーー!
しかも「ネギ先生~~~vvv」って言ってくれた(≧∇≦*)
素敵すぎます。

当然、役の話とかにもなってリョマさんの話が出たんだけどね。
「自分の中で・・・リョーマはまだ終わってない」って。
もうそれ聞いたとき、涙出ちゃいました。
最高だよ、皆川さん!!
MCの時とか四方八方からいろんな声が飛び交ってたんだけど
とっても丁寧に優しく受け答えしててすごいなぁと感心しました。
それはちょっとマナー違反だろ?ってな声にも丁寧に答えてました。
そういうところも素敵でした。

物品販売の時、ファンの子がまわってきて
「アンコールの時は全員、青のサイリウムで統一しましょう」
って企画をもちかけられて。
皆川さんが大好きな「ロイヤルブルー」で会場を埋め尽くして
感激させちゃいましょう!ってな具合。
アンコール前までは赤があったり緑があったりしたんだけど
アンコールの時、見事に青い海ができて見ててとってもきれいでした!
もちろん、皆川さんも気づいてくれて
「私が青好きだからそうしてくれたのーー?」って。
作戦成功、うるるんしてましたよー。

会場にはいろいろな方から花輪がきてたんですが
私的にはこの人をはずせません(^-^;)

間違ってるかもしれないけど。
【曲目】
Wonderland
奇跡の破片
ONE
— MC —
TRUTH
Place of your Life
Innate Mind
Darkness of chaos
— MC —
雨上がりの天使
Dreaming on the Radio
FIGHT TO THE END
Endless way
— MC —(短いけど。「あとラスト3曲」って)
Place of your Life
Dearest Love
Let it go

— アンコール —

Say Hello
ING
アイコトバ

コメント

Copied title and URL