紅茶パン&ビーズ

なんだかすっきりしないお天気ですねぇ(-_-;)
しかも結露しててびっくりです!
5月なのに。

朝は、昨夜作っておいたミルクティー入りの食パンを食べました♪
アッサムがなかったので普通の紅茶でミルクティー作ったんですが
ちょっと薄すぎた・・・香りは少しするけど、もっと濃く出してよかったなぁ。
ちなみに紅茶はウエッジウッドのweekend morning tea。

IMG_0430

◆◆◆

ずっと前から使いたかった乳白色のローズバドビーズでネックレスを作り始めました。
ほとんどできているんだけど、真ん中のポイントをどうするかを決めあぐねています。
周りはペリドット、珊瑚なんかを9ピンでつなげた簡単なものなんだけど
すごく気にいっているビーズを使っているだけにちゃちいものにしたくなくて
なかなか決まらない・・・。
ビーズフラワーとかいいなぁと思ったんだけど、思った以上に難しいんだもん(-_-;)
ああいうキッチリした形を作る作業ほど、自分に向いてないものはないよ。
それにシードビーズが足りない(@@)
花びら一枚作るのにすごいビーズ使うよねぇ。
シャワー台を使えばゴージャスになるんだろうけど
あいにく、ピンクゴールドのシャワー台がうちにはいない。
・・・っていうか、売ってるの見たことないかも。
うーん、悩む・・・・・・・・。
明日、本屋さんでチェックしようっと。

コメント

Copied title and URL