生存報告(9/23)

えっと、とりあえず生きてます。
相変わらず水曜日以外はバレエな生活。
体脂肪とか体重は減ってきてるのに見た目かわんない!!!!
そしてただいま、ダイエットは中だるみ中。
足って本当に痩せないよね(-_-;
太ってるとか以前に、歪んでる体(特に足!)治したい(切実)
小品の振り付けはもう終わっていてあとは踊り込むだけ。
この間出来なかったところをもっと丁寧に踊りたいのに
ちっとも成長がない気がするなー。
特に右足軸緒アラベスクが苦手なのに白鳥も小品も全部右軸orz
左の方が股関節回るから左軸になりたいのにー!
でも、練習たくさんして同じようにできないとだよね。
いいチャンスなんだと前向きに考えるようにしよう、うん。

コメント

Copied title and URL