帰国

朝、しっかりとおいしい朝食を食べてチェックアウト。
まずはプラハ空港へ。
今回はアムステルダムへもKLM。
出発が少し遅れてまたもやスキポールでのお買い物が・・・
今回のフリータイムは「見る」に徹底しててお土産、
ほんっと買ってないんだよね(-_-;)
特に男どもへの土産。
母親とかおばあちゃん、友達へは選ぶの簡単なんだけど
男性へのお土産ってみなさんどうしてるんでしょう?
特に酒もタバコもすわない、リーマンじゃないからネクタイを使わない。
こんな人にはどうしたらいんでしょうかね。
ふぅ。
うちの父親には以前、よくシャネルのアフターシェイブを買ってたんで
とりあえずそういう系を買う。
面倒なので兄ィもそれ。
マジごめん。
そのうち、クロムハーツ買ってあげるよ(嘘)

ダーの父親はスモーカーなのでタバコ1カートン。
ダーの弟クンはスオッチ。

とうとう、自分用のクラランスのボデイケアだけは買えなかったヨ。
やはり自力でダイエットしろってことか。

アムステルダムから成田まで、10時間。
機内の楽しみはもちろん映画。
・・・・なのにですね、しょっぱなから私の席のモニタがおかしい。
当初、我慢しようかと思ったんだけど隣の人たちもおかしいってんで
一緒にクルーの人に話してリセットしてもだめ。
諦めかけたころ、見れるようになったと思ったら途中で全席エラー(T▽T)
途中まで見てたのにぃぃぃぃぃぃ。
コクピットと別システムとはいえ、やはり一抹の不安が(笑)
無事に成田までついてよかったよ。

成田についてハタと思い出す。
駐車場まで迎えに来てもらうのに渡された電話番号の紙、トランク・・・!!!!!
出口を出て、端でこそこそ出しましたよー。みっともない!!!

すぐに出てきたんだけど、次回は気をつけませう。
最後の最後、姉妹で参加してた人に会う。
なんでもトランクが破損したらしい。
キャスターのとこにひびっぽく傷がありました。

私も昔、エールフランスでトランク壊されました。
キャスター一個、取れてたんですよ。
翌日、オフィスに行けっていわれて行ったんですが「休み」!
さすが外国、テキトーだな、おいと思った瞬間ですよ。
記憶が曖昧なんですが、とりあえず付け直してもらってお金を
日本の支店に請求しました。
ヘルメットと一緒で、一度ガタがきたら耐久性が悪いとかあるのかしら?
そうでなくてもでかすぎるのでスーツケース買い換えたいです。
一ヶ月、イギリスに滞在するのに買ったものなんで意味なくでかいし。
今回も、最初から最後まで半分しか使ってないんだもん。
って、次はいつなんだろう>旅行

出発の売店では早ジャンがあったのに、到着の売店に早ジャンはなかったです。
意気揚々と売店に行ったのに先週号で大ショックでした。。。

コメント

Copied title and URL