いよいよ

披露宴、いよいよ明日になりました(*_*)
うわーん、不安!!
友達にも作ったビデオのチェックをお願いしたり
ジブンでも??なとこに修正入れたりしてやっとこさVHSに録画。
直しだしたらキリがないので、手を打ちました。
いつも思うんだけど、

「最初からきっちり作っておけばよかった」

・・・って(-_-;)
ま、素人ってことで勘弁してもらおう。
あとは歌でカバー??(笑)

髪型はポニテして、出た毛を巻き巻きして小さいピンでとめてく
よくあるやつにしていこうと思います。
明日は早起きしなければー。

↓飾りに使うコームを緊急で作成。
ワイヤー・・・やっぱり苦手。テグスのほうが私は好きです。

DSC01791

コメント

Copied title and URL