本番終了

今日は余興本番でした☆
ふー。

お式は天使の絵がある可愛いチャペル。
そしてお式のあとは屋外にあるガゼボ?でフラワーシャワーして
幸せの鐘を鳴らしてました。
お天気で本当に素敵でしたよーーーヽ( ̄▽ ̄*)ノ

最近、披露宴といえば余興だったのでだいぶ慣れては来たけど
終わるまで食事も落ち着かない気がします(^-^;)
スピーチ、途中まで円滑にできたんだけD
途中でつい!うっかり!「また・・・」って言っちゃったのーーーー(T▽T)
ほんとゴメンゴメンゴメンゴメン!!!!!!!!!!!!!
って感じで顔が固まったよーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
いや、マヂで顔にでちゃってました・・・ううう・・・反省。

長方形の部屋で短いほうの辺が案外短いお部屋だったので
50インチのテレビ2台で充分、事足りましたです。
ほっ・・・。

歌は出だし、一瞬キーを見失ったけど(あはは・・・)後半は
とっても楽しく歌えましたです。
ホテルの人や上司の方にも好評だったようで安心しました。
えへへ。

お食事、最後にお寿司が出たんだけどお腹いっぱいで
タイしか食べなかったの。
そしたら、二次会の時新婦から

久兵衛のお寿司、食べたー?」

な・・・・

何ですとーーーーー!!!!!!!!!!!??????

・・・・・・早く言ってくれ・・・
他を残してお寿司食べたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!
ショック。

↓素敵だったガゼボ

DSC01816

コメント

Copied title and URL