発表会

今日は知り合いの発表会でした。
会場で久しぶりに友達にあっておおはしゃぎしちゃった(汗)
最近、旦那以外と会話してないので新鮮だったよ。
しかも徹夜明けでかなりのハイテンションだったと思われます。

彼女の舞台は一年ぶり。
小さいのに舞台だと本当に大きく見えるんだよね。
すごいなぁ。
難しいリフトもたくさんあって、見てるほうがうわーって思ったけど
きちんと決まってました。
うまく言えないけど、昔と比べていろいろ変わったなぁと。
ちょっとした仕草なんかは変わっていないけれど
雰囲気とか、その他もろもろ。
一緒にバレエしてた頃が懐かしい・・・。

コメント

Copied title and URL