CoR

ロシア杯、盛り上がりました!
選手の皆様お疲れさま。
実況しながら見るのが本当に面白くて夜更かししながら頑張って見てました。

男子はトマシュが真ん中に立ったことが嬉しいけれど
きれいなクワド抜きだったのがとても残念。
色々、万全な体調ではなさそうなので(ロスバゲもあったようだし)
これからどんどん調子を戻して欲しいです。
今期のトマシュのSPは本当に好き
その傘に入れてくれw
Pさんは相変わらずのスケーティングでほんと足元だけでご馳走様。
衣装がアンパイアからちょっとゴージャスになってて良かったよ、うん。
そしてコンボ違反・・・w
なんか本当に憎めない感じ。
アボットは靴の調子が悪いとは聞いてたけどちょっと残念。
FSのプログラム、個人的に大好きなので是非是非いい演技でこれを見たいなぁ。

女子、美姫ちゃん、あっこちゃんは本当に中国杯から
お互いガチンコだったけど2人とも調子あがっているようでいいですね。
美姫ちゃんの背中はちと心配。

ペアは川スミのSPに笑い(ごめん、だってちょっと音楽がw)
FSに感動!衣装が少し青過ぎないか?とも思うのだけど・・・
悠子ちゃん色白なんだしもっとペールブルーでいいような。
でも最後のリフトとか圧巻だったし、本当に美しいプログラム!!
生で見たいな、これ!
そして高トラ組、2位おめでとう!!
日本人選手からこんなペアが生まれるなんて本当にすごい。
またなるみちゃんのはっちゃけ具合が可愛いんだよね。
SD後の男前なガッツポーズにロシア実況の人が笑ってたし
FDあと、キスクラでのはしゃぎっぷりにも笑われてたよ
今時の子って感じなのに演技では大人っぽくなってて良いです!

ダンスではNHK杯にも出てたイリニフ組のドン・キが良いです。
衣装がいかにもバレエ。
最後のポーズで前5番で終わるところ、くいっと五番を深くしたのに萌え
普段、バレエのレッスンで
「もっと外向きに!!!」とか怒られてるんだろうなぁとか
勝手に想像してしまったよw
ジュニアあがりとは思えない貫禄もロシアンらしくていいよいいよー。

↓フィニッシュポーズNHK杯から変えたのね。

JUGEMテーマ:フィギュアスケート

 

コメント

Copied title and URL