休み明け

 発表会後、一週間のお休みをおいて今日から通常レッスンが始まりました。
いつもならもう少し、心機一転でわりと爽やかな気持ちで臨むのに
なんだかやっぱり今年はダメみたい。
うーむ。

休みの間、わりとお教室の人と会う機会があって
愚痴だの不満だのを話し合ったりも多くて
バレエから脳が切り離されなかったからかなぁ・・・(-_-;

仕事の方が落ち着いていないっていうのもあるけど
少し不安定なのかも。

第5週にも祝日にもかからず、きっかり一週間空いただけなので
さほど動きには変わりが無くレッスンできたと思います。
3連続でのグラン・パ・デ・シャではアームスの使い方、
ピケ・アラベスクでのエクステンションの足りなさなどを注意されました。

コメント

Copied title and URL