オーラソーマ

結構前にサーフィンで見つけたオーラソーマ。
ビンの色がすごくきれいでたまーにサイトの無料診断やってます(^_^;)
その時の気分で、選ぶ色が全然違うし、
当たってるのかなー?なんて。
いいとこだけいつも信じているワタシ。

今回、特に一本目の「ソウル・ボトル」が
「地上に降りた守護天使」ってことでなんだかよけいハッピー気分♪
ワタシの誕生日、「ガブリエルの日」だし・・・って図々しいな>ジブン(-_-;)

ちなみに今回の結果。

■1本目「バイオレット/ブルー」

平和で調和に満ちた人生を送りたいと願い、
それを実現していく意志の強さと行動力を秘めているあなた。
平和の実現が人生のテーマと言えます。
また、神秘的なものに対する関心が高く、鋭い直感力や
コミュニケーション能力、人を癒す愛の力を備えています。
「人に何かしてあげたい」という母性的な想いから、
ボランティア活動にも進んで関わるでしょう。
あなたは美に対するこだわりと感覚に優れた一面を持っていて、
例えば絵画や焼き物、フラワーアレンジメントなどの美しいものを
鑑賞したり、自らも創造することで、内面の充実を図ることができます。
美の表現を通して、内なる平和な感覚を人々に伝えることができます。

・・・平和は望んでるけどボランティア・・・無縁(-_-;)

■2本目「マゼンタ/ターコイズ」

「なぜ、この私が?」とか「どうしてこんなことが私の身に起こるの?」
という想いを抱いているあなた。
まるで自分だけが犠牲になっているように感じるのではありませんか?
そんな現実から抜け出したいと思いつつ、どうやって自分の人生を
変えたら良いのかわからないようです。
あなたは内面に恨みと怒りを抱えていて、
それが現実に対する否定的な見方、
考え方を引き起こしているのです。
<省略>

基本的にひがみ根性なのであたってるかも(笑)

■3本目「ブルー/ブルー」

今のあなたは、新しい扉の前に立って、
それを開こうかどうしようかためらっている状況なのかも知れません。
目の前に扉が現れたということは、チャンスが与えられたということ。
しかもそれは、あなたにとって必ず達成可能な領域です。
失敗を恐れずチャレンジしてみましょう。
<省略>

これは新しいお仕事のことーーーー?なんちって。

■4本目「コーラル/コーラル」

未来のあなたは、平凡な日常の中にも
「楽しい!」と思えることを見い出し、
自分を前向きに表現しています。好きな絵画や花で住まいを美しく飾ったり、
音楽やガーデニングを楽しんだりして、リラックスできる空間と時間を
何より大切にしているでしょう。
<中略>
また、人の話に熱心に耳を傾け、
優しく受け止めてアドバイスする素質があるので、
その才能を活かして、カウンセラーやセラピストとして
活躍する可能性があります。

流してきくのは得意ですが・・・えー・・・
それに応答するのは苦手です(-_-;)

なんだかいいことがたくさん書いてあって有頂天気味(笑)
解説はサイトによって様々でいいことばっかじゃないとこもあるんだけど
今日見たところはいいことしか書いてない・・・(^_^;)

ちなみにココ↓

コメント

Copied title and URL