あと3回?

 気がついたら本番まであと3回しかスタジオでの練習がない・・・
いつも、本番前に
「なんでもっと努力しなかったんだろう?」と思うのだけど今年はなおさら。
ふて腐れてたんだから仕方ないけど。

レッスンがしたくてもできない人、舞台に出たくても出られない人。
色々な人がまわりにいて、本当に自分は贅沢すぎると思いつつも
今年はダメダメでした。
だって先生のことを信頼できていないのだから仕方ないよね・・・。
多分、なんで私がこんな風に思っているか向こうも周りも全くわかっていないと思う。
自分でもうまく整理できていないし、わかってもらおうとも思わないけど。
説明しても上手くできない気がするし、
一緒に踊る子とかにはやっぱり言えない。
(とはいえ、不満に思ってることは伝わってしまっているけど)
大体、こんな気持ちで成長できるわけもない。
どうすっかなぁ・・・(悩)

それでも今日はレッスン後、久しぶりにみんなとお昼に言って
たくさんおしゃべりして、笑わせてもらってきた。

コメント

Copied title and URL