Healing Day

友達のアロマセラピストさんが、自分のサロンでフェイシャルを
導入したいということで、少し前から念入りにリサーチをしていて。
今回、そのお眼鏡にかなった化粧品会社の研修を受けるにあたり、
モデルとして参加してきました。

まず先方のインストラクターさんの手技でフェイシャルを受け、
その後、友達が教えてもらいながら一通り繰り返したので
もうお肌はツヤピカ
最近、ずっとPC作業でこりかたまった首筋もめちゃくちゃほぐれ
最高に贅沢な時間を過ごしてきました!

とにかくお肌が砂漠状態だったらしく、ぐんぐんクリーム類を
吸収してたらしいです(恥ずかしい!)
自然派コスメなので、与え過ぎとかないんですって。
しかも香りもちょうどよく、リラックスできました。

マッサージをたくさんしてもらったおかげで
フェイスラインや目の周りがクッキリ&スッキリ。
すごいなぁと思ったのは、朝パンパンにむくんでた足もスッキリ。
靴がゆるくなってた(*o*)

実稼働したら定期的に彼女のところに通いたいです♪
というか、来週もう一度、パックの講習のモデルにいってきます。
発表会前にフェイシャルできるなんてラッキー

そしてその後はヒーリングショップへ。
リーディングカードを見たいという彼女につきあって行ったんだけど
見てたらとっても気に入った絵柄のカードがあって、
自分も買ってしまいました。

リーディングカード

パステルシャインアートのような淡い色の絵柄で
見ているだけでちょっと癒やされます

リーディング用の小冊子もついているので
私みたいになんの知識がなくても
気軽な占い程度に使えるし
前向きな解説ばかりなので、
カードをめくるのがとても楽しいです。

んで、彼女の妹さんがその駅周辺のマンションに住んでいるんだけど
届けるモノがあるから・・・とお留守の部屋にお邪魔し
そこで買ったお弁当(夕飯)食べながらTV見て
めちゃくちゃくつろいできましたw

また、妹さんのお部屋が居心地いいのですよ!!
女の子らしい気遣いが行き届いてて、私もこんな部屋に住みたい!みたいな。
なんか、もう我が家は心身に影響されてか、荒れ放題なので
一段落ついたら、大掃除したい・・・・。

コメント

Copied title and URL