パット

今日は久しぶりに助手先生でした。
人数も珍しく少なめ。
バーは、今日も肘あたりのラインを直される率がやはい多いかな。
助手先生の時は、普段以上に気にしているんだけど
どうしても直されるなぁ。
よくシャワーの水が上から指先まできれいに流れ落ちるような
角度とか聞くんですけど、なかなかに難しいー。
あとピルエットで顔ついてないとか。
終わってからも練習したけど、どうにも反ってる反ってる反ってる!
自分でもめちゃくちゃわかるくらい反ってて凹むわorz
ピケ・アンボワテの練習も少ししたけど
パッセにもってくのが本当に遅い!
自分で思うんだから先生から見たらほんと遅い!って感じなんだろうな(^^;

コメント

Copied title and URL