フィギュアGPF

いよいよフィギュアスケートのGPが始まりましたね。
遠い昔に習っていたので今でも見るのだけは大好きですラブ
以下、結果の内容になるのでご注意


小塚君、ショート一位おめでとう拍手
どんどん調子がうなぎのぼりって感じで
勢いがありますよね!!!
僅差だけど、フリーも確実に決めて頑張ってほしいです。
スケーティングもほんときれいですよね。
女子は真央ちゃん、ノーミスだったのに残念。
でもTVで見ててもあれ(ルッツ)はかなりインエッジだったので
技術点伸びなくても仕方ないなぁと思いましたポロリ
長年やってきたタイミングとかあるだろうし
そんなに簡単に直るもんじゃないよね。
レベルは桁違いだけど、私も回るとき軸足がプレパレーションの
4番からたつときにインに入るって言われて。
自分ではまったく意識ないんだけど自然にそうなっちゃうみたいで(-_-;
私みたいなただのおばさんとは違う次元だけど
ああいう踏み切り足みたいなものが治りにくいのは
本当によくわかります。
NHK杯ではわりとよくなってた気がしたんだけどなぁ。
フリーでは是非、3A2回決めてほしいですね。
今度こそ認定されますように♪
みきちゃん、最初につまずいたけどちょっとふっきれたのかな?
メンタルちょっと弱い子だっていう印象だけど
フリーでは頑張ってほしいです。
中野さん調子良かったですね。
やわらかくなってきたのか、ドーナツスピンの
足があがりすぎなきも(^^;
平行なのがきれいなのにちょっと惜しい。
キムヨナさん、失敗はあったものの堂々一位ですね!
演技終わった後のプレゼントの数がすごすぎて
笑っちゃいました(^^;
男子も女子もフリーが楽しみ。
とりあえず民法にするといらんゲストがたくさん出てくるので
ここはやっぱりNHKにお願いしたい・・・

コメント

Copied title and URL