TDL

今日は相方とTDLへ。
最近、ずっとシーが多かったのでほんと久しぶり。
やっぱりランドのほうが混んでるよ!
今回は相方も久しぶりだったので、リニュした乗り物やクリスマス仕様のものを
中心に楽しんできました♪
9時に家を出て9:30頃ゲート。
WB抜けてカリブの海賊へ。
至る所にジャク・スパロウがw
後ろの人は初めてこれに乗るらしく、落ちる落ちないで談義してた。
ああいう素な反応はほんとこちらが嬉しくなる♪
その後、カレー味のポップコーンにむせながらスモークチキンで朝ご飯。
ジングルベアジャンボリーで一息ついてからホーンテッドマンションへ。
♪ラララララ ラララララ・・・の歌が頭をぐーるぐる。
あの歌、めちゃくちゃ耳につくよね???
ジャック可愛いなー。
んで、イッツ・ア・スモール・ワールド。
たまらなく好きなんだ、これ。
最後の部屋でいつもうるっときちゃう。
家に欲しい!!!
そしてハニハンのFPを取って、そのままそこでリロ&スティッチのパレード鑑賞。
まったりしにトゥモローランドテラスへ。
そのままクリパレを見る。
ワンマンズを見るのにショーベース2000へ。
やっぱミッキーはかっこいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あとヴィランズも!!!
ああいう雰囲気で踊ってみたいw
その後はついでにスペースマウンテン。
これも前のに比べたらかっこよくなったよねぇ。
で、プラザ周辺に戻り塩キャラメルのムース食べました。
なんだか流行ってるよね?塩キャラメル。
最近はお持ち帰り用のビニールくれるしほんと親切。
結局、他にやることもなく写真を撮ったりして2時間前から
トゥインクルホリデー待ちしてきた。
今日が暖かくてほんとよかった!!!!!!!
待ってる間に二度目のクリパレが通ったので待ちながら鑑賞。
トゥインクルはシンンデレラ城、本当に綺麗だった(萌え死)
見てるだけで泣けるよーーー。
そしてエレパレ&FPとったハニハンの時間の間にご飯!
今日はクィーンオブハートのバンケットホール行ってきました。
せっかく携帯で写真撮ったんだけどHDDに移すときに
間違えて削除しちゃった・・・合掌(チーン)
せっかく可愛いハートのハンバーグだったのに(>_<) あ、でもレストランももれなく混んでたので出たときはもうトゥモローランドにまで エレパレきてて、しばらく見てたんだけど、諦めてハニハンへ。 その後、もう一度ホーンテッドマンションに乗り、もう終わりかーと言ってたら J○Bプレゼンツ!でトゥインクルが始まったので脇で立ち見。 終了後にウエスタンランドへ移動し花火。 今日は花火ないとか書いてあった・・・の・・・に(謎) 協賛会社が何かやるときのスケジュールはいまいちよくわからん。 いやー、楽しかった!!! てなわけで、写真をアルバムにしてアップしてみました♪ 年末頃には削除する予定~。 http://usamaru.air-nifty.com/photos/tdl_christmas_2007_/

コメント

Copied title and URL