今日のバレエ

今朝からだいぶ涼しくてお水なしでokでした。
今年はレッスン回数を減らしたこともあって、
体重が全く減って・・・な・・・orz
かなりやばいことになっています。
どうしても軸足によっかかるクセがぬけない模様。
内側の筋肉使ってない>育ってない>ふにふに>脂肪だらけ
・・・そんな感じです(-_-;
振付、結局最後までいまだに終わってないんで・・・す・・・が。
先生・・・(涙)
反対側で踊ってる子が
「もっと空気に溶け込んで!!」って注意されてたけど
 そ れ は 無 理 だ ろw
って、終わってから話してたんだけど
「なんか溶け込んだら溶け込んだで違うものになってそう」
とか言うから、お腹かかえて笑っちゃいました。
異議なしデス。
うちのクラスの作品は基本、難しいパはないんだけど
それでも上手くできなくて、基本の難しさを痛感するこの頃です。
歩くなんてもってのほかだし、ポーズ一つ満足にできない感じで
なんだかもう・・・ですね。
舞台はもう最後かなとも思っているので
もうちょっと自分なりに満足できるものにしたいなぁ。

コメント

Copied title and URL