小ネタ

◆ゲーム
今日、発表されたSCEJの「すごいタイトル2つ」を非常に
楽しみにしていたんですが、ちょっとがっかり。
ずっと「ICO」の続編「NICO」との噂が高く、発表サイトのFLASHを
解析した人までいたほど。
結局、「ICO」開発チームの新しいゲームで、「ICO」とは全く別物。
公開されているスクショとかはICOっぽいんだけど
かなりアクションがあるらしい。
・・・がっくり_| ̄|○
多分、やらない・・・・・・・・。

◆写真
プログラムの写真を撮ってきました。
写真屋さんで撮るんですが、私、写真撮られるの本当に苦手なんです。
笑えないの。
笑おうとすると頬がピクピクする。
しかも、笑うと口のまわりに皺が!!!
若いときからそうなので、笑うの本当にいやなの。
(余談:元彼は「そこがいいんだよ」って言ってくれたけど嫌なものは嫌だ!)
だからアルバムとか見ると、たいてい真面目顔。
今日も
「もうちょっと笑って」

「もっと」

「もっと」

だーかーらー、笑えないんだってば!!!!!!!!
疲れた。
デジカメなので、撮影後にモニタで好きな写真をチョイスして3枚プリント。
更に一つ選んでカットしてもらったんだけど、
その一枚を決めあぐねていたら、写真屋さんが選んでくれた。
笑って皺寄ってるやつ・・・。
申し訳ないけど、家であまり笑っていないやつを選んで提出する予定(笑)
だっていやなんだもーーーん!!!

◆攻殻にコナン君?
コナンを見た後に攻殻2nd GIG17話を見たら高山さんが出ててびっくり!
「あれ?コナン出てる」みたいな(^^;)
最初、女の子かと思ったら女の子だった・・・。

コメント

Copied title and URL