今日のバレエ(2/2)

早いものでもう2月。
明日は雪とかいうせいでか人も少なめ。
バーはもうちょっと手を柔らかく。
腰の位置を正面に保つことを忘れない。
昨日から左のふくらはぎが妙にむくんでて調子悪かったのでセンターはシューズ。
ランベルセ、ちょっと落ち着いてできたので嬉しかった。
最後のポーズ、ススしたまま手と一緒に顔の向きを変えるんだけど
顔の向きを変えるのって意外と難しくてふらふらしたりしちゃいます・・・。
だからまわりものも顔がつかないのかな(-_-;
スモールジャンプは簡単だけど正面を毎回変えながら(4方向へ)
結局4せっと。
しんどい。
後半、つま先が全く伸ばせないのが自分でもわかる。
グランワルツのアンデダン、この間言われたようにキープキープと思っても
実際はどんなことになっているか・・・・わからんorz

コメント

Copied title and URL