最近のバレエ(9/8,9,10,11)

連日練習モードで少しグロッキー・・・。
若い先生にはとりあえず背中注意。
ボディの位置。
セゴン、もっと高くあrがりそうとのこと。
おねーさまな先生からは指先、目線。
振り付け。
とにかく走るとかの単純動作についてたくさんダメだし。
ちょっとした部分がどんどん簡単になったりするのが悔しいー。
けど、そろわないと意味ないし仕方がない・・・。
つくづく自分がいかに基本がなってないかを思い知る。
気づいたら自主バーの時間いれたら3時間半くらいたちっぱで、
その後音で通し終わったときには足の裏がジンジンしてた・・・
翌朝はもちろん足パンパン。
トウシューズのリボンを結ぶときいかにむくんでるか一目瞭然でした。
せめて名指しで怒られないようにしたいーーー。

コメント

Copied title and URL