今日のバレエ(6/7)

こんな蒸し暑い日にタオルを忘れてサイアクでした!
仕方ないのでハンカチでふいてたら
「ハンカチ王子」って言われたw
せめて「ハンカチ姫」にしてくれ。
今日は新しいバレエシューズデビューです。
ワーイ。
前のは親指がコンニチハするくらい穴あいてましたorz
グリシコのバレエシューズ、先が広くて良かったんですが
今回はウエアモアのやつにチェンジしてみました。
↓これ
http://office-r-one.com/princess/wear%20moi/wm_shoes.htm
普段の靴と同じサイズでOKだったのが嬉しい。
とにかくグリシコのをクッタクタに履きつぶしていたので
さすがに少し硬く感じたけど、ゴロゴロしないし気持ちよかったです。
フィット感があるって感じ。
助手先生にも
「おなか!」「おしり!」言われ続けてた感じ。
セゴンにデベロッペするときも
「自分のお尻があがらない位置までしかあげちゃダメ」と。
センター。
トンベしてピルエットのプレパレーションの4番に降りるとき、
頭はもっと高い位置をキープしたままで。
いろいろなパのつなぎ目をもっと正確にすること。
最後にペアテ、もしくはフェッテ16回。
やるって言ったときに思い切りやな顔したら
今日はクラス受けてた先生から
「うさちゃん、色々デキルのになんで(まわり物はできないん)だろうね」って(*´Д`)=з
何でできるようになるのかアタシが知りたいっす!w
案の定、なかなか5番に収まらないことを指摘され
「・・・こっち(センセのほう)正面で、はい!」って・・・・orz
い・・・イジメだw
ちっともできないし。
「このままだと明日になっちゃからまた今度」ってw
きれいに回れる人々がうらやましい(涙)

コメント

Copied title and URL