近況報告

ちょいとバタバタしてました。
ふー。
だいぶ落ち着いてはきているんですがもうちょっと。
とにかく家でゆっくりしてる時間もあんまりなくて余裕がないです。
バレエの話は別記事で書くのでそれ以外のネタ。
↓この3本でお届け♪
・突発性難聴?
・お仕事
・すさんでる
【突発性難聴?】
そのせいかどうかわからないんですけど、
先日、突発性難聴みたいなのになりかけまして・・・。
(というかまだ確定じゃないけど)
人と会ってた時にいきなり左耳がぼーーーっとして
水の中で聞こえるみたいな感じの音で(-_-;
あとは耳鳴りが頻繁におこったんでさすがに病院に行きました。
うちの相方が良く突発性難聴になってメヌエル病のことも聞いてたし。
とりあえず聴力検査の結果、左耳は低音がほんの若干だけど
聞き取りにくくなってるって言われてお薬もらって今週、再検査です。
相方いわく、普通は耳鳴りする音の高さの音域が聞き取りにくくなるそうなんですが
私の耳鳴りは高音でキーンって感じだし、数秒でおさまるので突発性難聴とは
ちょっと違うと思うんですけどね(^^;
検査もちょっと緊張していたのでわりとメチャクチャにボタン押した気がします(苦笑)
【お仕事】
ちょこっとなんですが、お手伝い程度でいろいろお仕事させて頂いてます。
サイトのリニューアルを手伝わせて頂きました☆
Ballet shop princess
http://office-r-one.com/princess.htm

新作のレオタ、可愛いのがたくさんあって目移りしちゃいます♪
後は知り合いの先生のところのプログラムの絵を描いたりサイト作ったりなんだり。
そのうち、ポートフォリオみたいなカタチでまとめられれば・・・とも思ったり(^^;
今さらだけどperlの勉強とかもしたいなぁとか。
【すさんでる】
なんだかお肌や髪の毛の手入れをゆっくりできなくてどんどんすさんでる(T_T)
ここらで一発、自分をキレイにするためにカツを入れたいところです。
かといって、ダイエットしたいので美味しいモノ!!とはいかないし。
お買物もマッサージもお金がかかるし(オイ)
最終的にはせいぜい美容院に行くくらいかなぁ・・・と(^^;
髪は切れないのでカラーリングとパーマくらいかなぁ。

コメント

  1. fumifumi says:

    こんにちは!
    久々にコメントさせてくださいね。
    今年も発表会の準備の季節に入いられて、ドキドキしながら拝見させていただいています。
    忙しそうなのでお疲れになっていませんか?
    とっても心配しております。
    私は子供の頃中耳炎をした右耳が以前からキーンと鳴り続けています。
    風邪をひいた時や長くパソコンした後にひどくなるようです。
    うささん、早く直るといいですね。
    冷え込んできましたから、お風邪などお気を付け下さいね。

  2. うさ says:

    @fumifumiさん
    コメントありがとうございます。
    疲れてないと言えば嘘になりますが、表だって出ているのは
    耳鳴りくらいでしょうか。
    fumifumiさんのお耳のほうも心配ですね(>_<)
    一度悪くすると、疲れた時にそこにきますよね。
    涼しくなってきたのでfumifumiさんもどうか
    お気を付けて下さいね。

Copied title and URL