リアルサザエさんLIFE

昨日、ドガ展に行く前にコンビニのATMでお金をおろしたんだけど(一万円)
カードはとったのに現金とるのを忘れるという失態をしたんですが。
気づいたのはもう横浜美術館。

となる私を尻目に相方が

「心配しなくても拾った人、届けてくれてるんじゃん?」

・・・え?
なんという善良市民なのだ、相方よ!w

結局、夕方になってコンビニにいったら

「受け取らずにしばらくそのままだと機械に回収されて
取引がなかったことになるんですよー。」

そうなんだ!?

「備え付けの電話で問い合わせしてもらえたらわかると思います」と。

んで、早速電話して銀行名とカード番号を知らせたところ、
無事に回収されてたとのことでしたーーーー
嬉しすぎる、神様ありがとーーー(涙)

しかし、おろした後はすぐ横にあるチケ販売機で操作してたのに
ピーピーなったりしてなかったんだよね。
コンビニのと、普通のATMは違うのかなぁ。
その後、更に店内で買い物とかしてたのに

でもって今日もまた!
現物見てみたい靴があったので何年かぶりでららぽーとへ。
が。
電車乗り間違えて危うく松戸あたりまでいきそうに…
気を取り直して靴を買い、ロシア語へ。
授業が終わって正門近くまで来たときに気づきました。

靴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

先生が帰ったら教室しまっちゃう!!と慌てて引き返したら
まだ先生がいらして、荷物も自分の席にありました。
ふぅ・・・。

なんかもう、忘れ物多すぎ・・・
やばいな、なんかw

相方からは
「リアルサザエさん」と言われたので
「サザエさん、まだ24歳なんだよねー、やったー!」と言い返したら
「・・・サザエさんのその後・・・」と。
・・・こんにゃろ

コメント

Copied title and URL