劇団X探偵社

今日は劇団X探偵社の舞台をみてきました。
いつもダーと行くんですが、マンションの理事会があったので私一人で行ってきました。
会場に着いたのが開演10分前だったんですが、既に満杯で一番前になっちゃいました。ひえー。
受付に幼なじみがいて、久しぶりに直接あえました♪
嬉しいことに彼女と一緒に受付をやってた男の子が

「学生さんですか?」

アタシのことっすかーーー!?
嬉しいじゃんか!!!!!
いい教育してます。ブラボー!ブラービアス!!!!
お天気悪かったけど池袋まで上京した甲斐ががあったってもんですよ(嬉)

劇は毎回、同じテーマ曲で幕が上がるので曲がかかると
とても懐かしいのとドキドキ感が混じった気分になります。
毎年、今回は偶然にwebで知り合った役者さん(姫ちゃん)がいたので
いろいろ楽しみでした♪
webでの姫ちゃんは、超ラブラブな新婚さんでこんな可愛い新妻さんだったら
旦那様も可愛くて可愛くて仕方がないだろうなぁって感じの子なのです。
いちごでいうなら、綾ちゃんみたいな(マイナーな例えだよね)
そんな子を想像していたので、X探偵社の劇のイメージと結びつかなくて
どんな演技をするんだろうと思っていたんですが、みてびっくり。
とってもとってもしっかりした役者さんでした。
とくに殺陣はとっても格好良かったですよーーーー♪
逆に「赤い糸(はあと)」はイメージ通りでした(^_^)

今年も楽しみにしていたラストシーンが期待を裏切らず
本当に楽しかったです。
来年はどんな演出になるのか、ますます楽しみです。

コメント

Copied title and URL