今日のバレエ(11/26)

今日も全体練習。
揃えるために更に細かく決まったところも増えた。
今までずーっとやってきた方法を変える部分もあって挙動不審になったりもした(T_T)
足をかけるところ、きちんとクロスしないと飛び跳ねてるみたいとうちの先生からのご注意。
立ち位置も変わったので列作りがちょっと大変に。
二人で組むところは死ぬほどやりました_| ̄|○
何度目かでいい感じになったんだけど、その後はダメダメ。
難しいねぇ・・・。
なんていうか、大人数で踊ることの難しさを今さらながら痛感。
基本、自分勝手な人間なので予想外のことをされたりすると
イラッとかしてしまうの。
いかんね。
結局、3時間も稽古してた・・・
さすがにこんな寒さでも汗が大量に出てレオタードもぐっしょり。
指の付け根がジンジンしました(涙)
昨日の頼まれ事も先生に確認できた。
良かった良かった。

コメント

Copied title and URL