今日のバレエ(9/4)

週末はあんなに涼しかったのに・・・_| ̄|○
今日はなかなかに暑い1日でしたね。
朝の出遅れのおかげで今日も先生の隣だったヨ・・・
緊張する。
さんざ体の歪みを言われてましたが
「だいぶよくなってきてるから」って今日は慰められましたw
あとは、まだまだ引き上げが足りないことと、
裏側のストレッチ。
センターのアダージオ。
キープができなくて
「若いのにずるして!」って怒られた・・・
わ・・・若い・・・って・・・_| ̄|○
アレグロは自転するパ・ド・ブレがひどいと。
「回るじゃなく、方向を変えればいいだけ」ってのはわかるんだけど
どうも足を着く位置が悪いらしい(-_-;
「これどう思う?」って先生が例によって真似をしたんだけどかなりひどい。
「自分は見えないからいいわよねぇ」だって(*´∇`*)
グランワルツ、「アチチュードのカタチが全然見えない」と。
手とか足とか飛ぶタイミングとか、いろいろバラバラなのでしょう・・・。
振付。
今日はちょこっと進みましたよ>小品
えーっと・・・・オーロラステップきた・・・・_| ̄|○
しかもルルベアップじゃなくてピケで回る方。
ルルベのほうが楽なのにぃぃぃ・・・。
ポール・ド・ブラについてはたくさん言われました。
肩との連携が変なのか・・・とにかく基本ができてないってことで。
新しいところが増えて踊る時間が長くなってヘトヘトなところにハンガリー。
なんの拷問かと思ったヨ。
とはいえ、他の二人も同条件なので文句言えない・・・。
それよりも。
新しく増えたメンバーが徐々に順番を覚え、そうなると基礎が出来てる彼女たちと踊ると
アテクシの下手くそ加減が非常に目立ってまいりました(笑)←笑い事ヂャナイ・・・
今日もクペのこと言われました。
「昨日、さんざ言われたのに」って・・・ほんとそのとおりです。
返す言葉がないっす。
帰りにプログラム写真を撮りに行ってきました。
一緒に行ったメイトさんと軽く茶して帰ってきたよ。
初めてのメンバで新鮮♪

コメント

Copied title and URL