全日本・予選3

今日はコンテ。
同じヴァリが何個も続く昨日よりも今日のほうが楽しかったかな。
曲も振付も衣装も多彩。
とはいえ、昨日より余計に好みで左右されますよね・・・
チラっと見せてもらったパンフには振付のところに有名な方がたくさん。
お金かかってるよね(^^;
コンクール入賞者には疎いので先入観なしで見たんだけど
あ、いいなって思った子はどうやら優勝候補らしいです。
実際どうなるかはわからないけどなんだか嬉しいですね。
それと昨日はシニアを見ずに帰ったんですが今日は最後まで見てきました。
ジュニアも大人っぽいと思いましたがやっぱり全然違いますねぇ。
クラシックの番号チェックをしてなかったんですが
今日いいなって思った子はたいてい、予選通過してました。
うちの子も無事、予選通過。
ほんと良かった良かった!
今日のコンテの演技、ホントに良い出来だったんですよ~。
見てて嬉しくなっちゃった♪

コメント

Copied title and URL