テニOVAイベント

テニプリのOVA一巻を買って応募したイベントにもれなく当選してしまって
日曜日、お友達といそいそと出かけて参りました~。
前から8列目上手側だったんですが、
これから発売される2巻に収録される2話の先行上映や、
出演声優さんたちのトークなど、盛りだくさんで2時間くらい。
お目当ての置鮎氏も登場して、今日は大満足でしたvvv
いつもわりとふりふり、つるつる系なお洋服が多いのですが
今日は流行のくしゅふわなシャツに中のTシャツは
白に少しラインストーンみたいなキラキラがついたもの。
パンツは茶色。
ちなみに今日のゲストはリョマさん、塚、不二くん、平古場君、跡部様。
諏訪部さんはジャケットの下に氷帝ポロをお召しになってました。
さすが!
純子ねーさんは長袖の部分がシースルーになっている黒いシャツに
赤い太めのベルトにジーンズ(確か)。
各々、お気に入りシーンを選んでコメント・・・ってコーナーがあったんですが
皆川さん、たくさん選んでたw
彼にするなら白石君やサエさんらしい。
理由は「かっこいいから」(笑)
オッキーは「真田」。
えぇーみたいな雰囲気が流れてたけど
「ついてこい」みたいなところがいいんだって。
「・・・でもついていけないけどw」って(爆)
甲斐田さんは
中村さんは同じ比嘉中の木手君。
「いつも一緒にいる」とBLめいた発言が多かったですw
身につけてるリング、もしかして・・・!とか。
あ、でも手塚もいいとか言って「眼鏡萌え?」とかミンナに突っ込まれてました。
じゃぁ、乾は?とか室町は?とか。
そしたら「かっこいい眼鏡な人」って(^^;
おーい。
その他、シングルスとダブルスどっちがいいかは圧倒的にみんな「シングルス」。
理由は「セリフが多いから」。
・・・やっぱり、みんなそうなんだw
平古場役の中村さんは大きな役が初めてってことで
イベントも初めてのご様子だったけど、みんなに可愛がられてた感じ。
平古場の髪型ツッコミ、木手君との関係(エ)、菊丸戦についての話題で
かなり盛り上がりましたvv
3話をチラ見したとき、スクリーンの横で正座する甲斐田さんと中村さん、
スピーカーに座る諏訪部さん、立ってみるオッキー&純子ねーさん。
なんだか性格が出るねぇ(笑)
それとステージに用意された椅子がカウンターバー用のなんだけど
すごい高くて、ほとんどの人がよっかかってました。
でね。
その時にオッキーの座り方が女の子っぽくて非常にうけくさかっ・・・w
最後のプレゼント抽選会、真後ろの人が当たってました!
くぅぅぅ、一列惜しい!!!!_| ̄|○
終わった後もちょいとだけお見送りしちゃいました。
普段はあまり見れない姿を見れてとっても楽しかったーー♪

コメント

Copied title and URL