個性

貫徹のまま朝を迎えたら、「題名のない音楽会」に羽健さんが出てました☆
あと、「ジュピター」の平山綾香さん。
「惑星」はもともと好きだったからラッキー♪
最初、木星に歌がつくっていうとあの

♪ I vow to thee, my country

が真っ先に思い浮かんで、

アナカン!!!!
(≧∇≦*)キャー!

ってなるんだけど
日本語でもいけますね!
何より彼女の歌が素敵。
学祭でローリン・ヒルの役やったってのもうなづけるー。
あれだけ歌えたらさぞかし気持ちいいだろうなーと思いながらみてました。

歌が上手な人って、人の曲も、元からジブンの曲であったみたいに歌いますよねぇ。
もちろん、歌に限らず絵とか他の分野でも、秀でた人はそうですよね。
うらやましい才能です。
ジブンを表現したものがカタチになるって素晴らしいな。

番組では平山さん、松山に所属してたってテロップ出てましたね。
今の髪型はアーティストチックだけど、顔立ちがきれいだし
お団子にしたらバレリーナっぽい・・・。

コメント

Copied title and URL