新番組

テニスが終わってしまってなんだかぽっかり心に穴が(笑)
まぁ、原作は続いているので毎週のWJが心のよりどころです。
前期から続けてみているのもたくさんありますが、
春からの新番組ではテニス枠にきたアイシールド21とか
うっかり見ていなかった鋼の再放送とか、メイド萌えな「エマ」なんかを
チェックして見ています。
巌窟王に続いたGONZOの「SPEED GRAPHER」は
ちとえぐい初回でしたが、ヒムロッチ@くろやんこと、
子安さんが変態バレエダンサーをしているので
ちゃんと毎回見ることにしました。
いきなりボレロとか踊るかと思ったらおねえキャラだし!
でもすごい怖い人で目、そらしちゃいました (-_-;)
曲が本当に懐かしいです>DURAN DURAN

人に言えないけど見てるのは(って、言ってるし)
「おねがい、マイメロディ」・・・。
バイオリンの上手なかっちょえー先輩がおっきーという
ただそれだけの理由です。
あはは・・・。
今期のアニメ番組は数えたら17本でした。
いい大人がこれでいいのでしょうか。。。

↓再放送記念に鋼のおにーさんを初描き。
使い慣れてないPCでお絵かきはなんだかやりにくいです。
ものすごく。
一度、こういう描き方をしてみたかったんですが
なかなかうまくいかないですね・・・。
もっとさくっと描けるようになりたいものです。
クリックで等倍になります。

fa_2

コメント

Copied title and URL