ハリウッド顔負け

テニス映画、見てきました。
以下、ねたばれなしで。
書くときは隠しますのでご安心を。

いやもう、なんていうか初日に見た人の感想通り。

一大スペクタクル巨編!

もはやテニスを超えた!!
少林サッカーなんか軽く超えてるね。
言葉がでないくらいすごいスケールでした(笑)
あ、言葉は出ないけど笑いは出た!!
見終わった後、軽く汗かいてました。
女の子ばかりかと思ったけど、列の前・後ろが男の子で、ちょっとほっとした。
なんだ、ちゃんとジャンプ映画じゃん!みたいな。
都心の映画館はアレのひとやコレな人が出るたびに
黄色い声が出たらしいけど、幕張はおとなしかったですよ。

以下軽くねたばれる(予定)ので見たい方は反転で。
ちっちゃい時のリョマさん可愛かったですねー。
っつ-か、オレンジは皮ごと食べないだろー。
国光が登場したとき、何故かみんな笑ったの。
どうしてよ!!!
老けてるから?老けてるから????
相変わらず私服のセンスがなってない。
なんだよ、あれ!
おまけにスーツの配色もなー・・・
国光、あれじゃぁホストだよ。
紫色のスーツを着る15歳・・・・・・・ありえん(-_-;)
乾なんか、ストライプの模様に水玉のネクタイ!!!!!!!!
しかも水玉、でかいよ!!!(爆)
だいたい、相手チームがジャージ!なのに、なんで青学だけ正装?
激しくTPO間違ってるよ(爆)

乾とリョマさんがツレションしてました・・・(笑)
壁紙、はがしすぎですよ、お二方。
彦麻呂の部屋にクリムトがたくさんあったけどあれからして嘘くせぇ!

彦麻呂を調べるゴージャスな跡部さんに縁日?にいるオッシー&ガックン。
ココ、最高におかしかった!
フリフリブラウスー!!!しかも音楽家の胸像!!!!!!(爆)
かたや貧乏くさい二人!!!!!!!

試合、不二君、部長、リョマさんがすごかったよーーーーー。
不二君の結界がいつも以上に強力でおでこ全開!!!
すごい風が!!(笑)

部長なんか、悪いけど声出して笑っちゃったよ。
すごいよ、国光ーーーーーーーーーーーーー!
ビッグバンだよ!!!
宇宙どころじゃないよ、もう!

恐竜が絶滅したのは国光のせいだったんだね。


リョマさんなんか、きゅーてぃーはにーでタイタニックで
なんだかもう、空飛んでたヨ!!!ぎゃはは。
火炎柱が何本もコートに立ち上って、SF万歳!
リョーガさんは水柱でどどーん!!みたいな(爆)(爆)(爆)
リョマさんのキューティーハニーでケビンを思い出した。
うぉーーーー!って感じで見てたら前に座ってた小学生(男)が
「なんで服、脱げんだよー!」って大喜び。
戦いのあと、「なんで服戻ってんだよー」ってまた突っ込んでた。
若いっていいですね。ふふ。

船&コートが大爆発し始めたとき、リョマ&リョガを止めずに脱出する
不二&部長。
後輩を見殺しですかい?(笑)
結局、船はたいしたことなかったのに、二人以外は全員脱出。
みんなのもとにリョマさんが到着したとき、みんなが「越前!」って声かけてて
そりゃぁもう、リョマさんのアイドルっぷりったら、もう!みたいな。
アトベ号もなんだかすごかったですね。
なんだかんだいって、青学大好き過ぎですよ、アトベ(笑)

短編はいきなり神尾、可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーー!
セリフもたくさんあった。出番も多かったよー♪
でも、神尾なら橘さんの手料理!は死んでも食べるはずですよ。
間違ってるーーー!(笑)
いろんな人が代わる代わる出てすごかった。
セリフ1つしかない人とかいっぱいいた(爆)

跡部と部長のあのシーン、何故ソフトフォーカス?
もう女子、大喜び!!!(笑)
なんていうか、すごいアニメだ。
濃いよ。ほんとに。

樺地の誕生日ってのはなんとなくわかったんだけど
おねーさんだったとはね。
地面?に書いてあったメッセージにはほろりきましたよ。
宇宙船みたいな跡部号・・・・すごすぎる。


ネタバレ終わり。
どこまでもテニプリでした。
そうそう、何故かコースターもらえなかったのーーー。
ひどい。
キャラが週替わりらしいので国光をねらってまた行くぞーーー!
うちの相方も楽しんでたみたいで何より。

コメント

Copied title and URL