クリスマス♪

すっかり寒くなって先週から我が家も
クリスマスモード。
→は玄関脇のスペース。
マンネリなので、来年はちょっと趣向を
変えたいなぁ。
トナカイも奥にある教会も
オーナメントなんですが
うちのツリーに飾ったら間違いなく
枝がかなり下がっちゃうと思われ。
奥にあり小さいツリーはちゃんと光ります。
よく千円くらいで売ってるやつ。

IMG_0635
結婚した年から使っているツリー。
枝が本当にすかすかしてて
いくら飾ってもいまいち貧弱。
もっとふさふさしたやつに買い換えたい・・・。
このうさぎはfumifumiさんに頂いた物。
本当にありがとうございました(^o^)
もう一人紫色のうさぎちゃんもいます♪
飾りって本当に種類がたくさんあって
どれも可愛くてみんな欲しくなっちゃう。


IMG_0634

これもほぼ結婚した時から使ってるもの。
お手製ミッキーリースです(^^)
大小3つのリースをつなげて
ミッキー型にしたものに飾り付けをしました。
お安いわりになかなか可愛くできたと
思っています~。
ドアスコープもちゃんとのぞけます(^-^;)

コメント

Copied title and URL