narutoで手塚

遅ればせながら水曜日のNARUTO見た!
やばいやばいやばい!

オッキーが!

オッキーが!

(*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*)
(*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*)
(*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*)
(*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*) (*´∇`*)

幸せな一時間だな、こりゃ。
最初、トキメモ王子かと思ったんですが、オッキーだった。
しかもカブトさん系でかっこいいじゃぁあーりませんか。
オリキャラで今後、出番がないのがざんねーん。

テニスは清純が美麗に描かれてて、テッチーがいまひとつ。
口と鼻が近すぎるから変なんだよ。

ケビンとひと揉めありそうなリョマさんを見つけるテッチー。
すかさずそれを見る不二子。
素敵な三角関係がここにヽ( ̄▽ ̄*)ノ

来週のテッチーはなかなか美麗だったので来週に期待!
清純は絶対に勝つと思いますよ。

薫の「世界は変わる」聞きました。
なかなかいい歌詞です。
前奏とか、バックコーラスに80年代のかほりがします。
歌はもうちょっと頑張れ(笑)

コメント

Copied title and URL