プチヒッキー中

「トム・コリンズをもう一杯」
あー、もうこのセリフを(というか、このドラマCD)エンドレスで聞いてます。
セリフ覚えてしまいそう。
この石田さん、いつもより年齢が上でかっちょえーです。
最近では私があまりに石田、石田ゆーので相方も耳で覚えてしまった様子。
(まー、やつは私より先にガンダムはまってましたけどね)
新番組の銀魂、見てたら「アスラン?」って聞いてきましたよ((((゚Д゚))))
4月からの新番組、出番も多いのでチェックがかかせません。
これで吹き替えとかされたらお手上げです_| ̄|○
映画のコナンじゃ、キャラがポスターに出てたし。
とりあえず、名鉄の車内情報を聞きにいかないだけ
まだ私の精神汚染は始まっていない様子です(笑)
ゆりかもめだったら良かったのになー。

コメント

Copied title and URL